新着情報一覧
NEWS

2019.09.17

サンドクイーン

先日の行われたセントライト記念はリオンリオンが三番手先行から抜け出しての横綱レースで圧勝しました。
また二日前には半兄のメドウラークが阪神ジャンプステークスを逃げ切り勝ちをおさめ、18年の七夕賞との平地・障害重賞制覇の偉業を達成しました。

この兄弟はフェアリードールから広がったとても活躍馬の多い牝系の出身です。

当場で今年から繁殖入りしたサンドクイーンも同じフェアリードールの牝系です。

サンドクイーンの5代血統表

メドウラークはフェアリードール系にタニノギムレットの配合馬で、サンドクイーンの母フィエラメンテと同様な配合で、相性の良さを感じます。

メドウラークの5代血統表

リオンリオンはNureyevをインブリード(5×4)していますが、サンドクイーンも3×3の強いインブリードを内包しています。

リオンリオンの5代血統表

サンドクイーンはロードカナロアを受胎しています。Nureyevを5×4・4でインブリードしています。
配合的な魅力とともにどんな仔が産まれてくるか、今からとても楽しみにしています。

ロードカナリア×サンドクイーン

(血統表はnetkeiba.com) のデータベースをお借りしました 。

桑田牧場 MULBERRY STABLE

〒059-3463 北海道浦河郡浦河町字姉茶510-2 TEL.0146-27-4557