産駒紹介一覧
PROGENY

2020年

ショウナンアクトの2020

ハービンジャー

ショウナンアクト

母の父フレンチデピュティ

母の母ゴールデンページ

出産日2020/2/24

性別/毛色 牝 / 栗毛

産駒のスマートレイチェルとヴォルカンが今年より繁殖牝馬として桑田牧場に戻ってきましたが、母ショウナンアクトはまだまだ健在。今年はハービンジャーとの組み合わせです。

ショウナンアクトはダート短距離で適性を見せ、計4勝をあげ準オープン馬として活躍しました。牧場で繁殖入りするとキングカメハメハと抜群の相性を示し初産駒のオルナがオープン馬として、又スマートレイチェルもオープン馬になり交流重賞で入着しました。2番仔のリヴァイバルは父がワイルドラッシュに変わりましたが3勝し、アクト自身の繁殖馬としての能力の高さを証明しました。

ハービンジャーは2019年に産駒のディアドラがイギリスのナッソーステークスG1を勝ち今まさに油に乗っている種牡馬です。自身がノーザンダンサーを4本内包している欧州らしい配合。エリザベス女王杯を勝ったモズカッチャンは母系に4本計8本のノーザンダンサーを有し、ディアドラも計6本とノーザンダンサーの血が多いと結果も出やすい印象を受けます。当馬も6本のノーザンダンサーを内包しています。楽しみな配合です。

桑田牧場 MULBERRY STABLE

〒059-3463 北海道浦河郡浦河町字姉茶510-2 TEL.0146-27-4557